そこに落ちてた帳面

なんか拾った帳面に色々書いてありましたよ

アマゾン…おまえ変わったよなぁ

 アマゾンは変わってしまいました。

 

仕事なんて以前の何倍もこなせるようなったのでしょう。

日々成長していくアマゾンに青年から大人になっていくような頼もしくも力強いエネルギーを感じていたのも確かです。

 

しかし、私の知っているイノセンスな笑顔を振りまくアマゾンではなくなってしまったのです。

初めて出会った頃のアマゾンの初々しい笑顔を忘れられません。

 

CASE1

おれ:よっしゃ、アマゾンで注文したろ(ポチっと

アマゾン:有難うございます。ご注文を受け付けました(ニッコリ

 6時間後 -> 注文受付完了

12時間後 -> 注文受付完了

24時間後 -> 注文受付完了

36時間後 -> 出荷準備中

42時間後 -> 商品発送しました(ニッコリ

 

おれ:…(ニッコリ

 

CASE2 

おれ:よっしゃ、アマゾンで注文したろ(ポチッと

2時間後

おれ:あ!あれは違う商品だ!キャンセルだ!(キャンセルポチッと

アマゾン:出荷準備中のためキャンセルできませんでした

アマゾン:商品発送しました(ニッコリ

 

おれ:…(ニッコリ

 

ちな沖縄プライム会員。

 

その他アマゾンに受けた仕打ち

meochika-value.hatenablog.com

 

アマゾン…おまえ変わったよなぁ

 

 

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

ジェフ・ベゾス 果てなき野望