そこに落ちてた帳面

なんか拾った帳面に色々書いてありましたよ

『そこに落ちていた帳面』を拾いました

街を歩く。歩くのは嫌いではないが、地元は勘弁。

わざわざ車で遠出して歩くのだ。

 

暑くもなく寒くもない。正に適温の中、車を駐めて散歩開始。

しばらく人通りの多い場所から、気が付くとやけに静かな住宅街に。

 

歩道も広くショールームであろう家もチラホラと伺える。

 

スマホで距離を計測すると3キロ程歩いていた。

 

のどを潤すために自販機探し。

真新しい住宅街を彷徨う。

 

そこで拾ったんです。

この帳面を。

 

なんか色々書いてあったので、ココで吐き出すことに。

まさに出力用ブログ。

 

ゆるゆると更新していきます。

宜しくお願いします。